Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

学校別。

長い間結果を待っていた学校別。

連絡はないので、落ちたということで。

春くらいから、算数の調子も安定し

そこそこの成績でしたので、いけるかな、と

甘く考えておりましたが、甘いようです(^^;)。

本番のテストも点数的にも悪くはない気もしましたが

順位はとても微妙……。

本番のテスト、その一回でしっかりと

結果を出さなくてはいけない厳しさを痛感しました。

これまで、のらりくらりくぐり抜けてきた彼女にとっても

少なからず心に堪えたようです。

 

また、すぐにチャンスがやってくるので

それに向けて、また努力するのみです。

 

それにしても、落ちた時もそう知らせてくれる、とか

次頑張ろう、とか一言あるかと

思っていましたが、そんな親切ではないのですね(^^;)

余計なことは言うのに……。

なので、娘の受験番号も教えないか、デタラメを言おうとか

考えてしまう、捻くれたワタクシです。

 

今日は本当は統一テストだったのですが

休むなと言われて……でも統一テストは受験母体層が幅広く

高めの結果が出そうなので

気分を変えて、他のところに。。。

 

最近の私はとても捻くれております……。