Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

何事もなく。

昨日、朝一で病院に連れって行ってもらったら

確かに舌にぶつぶつとあるのですが、

先生曰く

『もう治ってるか、症状が何もないから何でもないよ(^^)』

とのことでした。。。

念のためにうがい薬と、極力人込みには出ないこと、という

お話をいただいたそうです。

とりあえず、何でもなくて良かった。。。

疲れか・・・ストレスかしら・・・。。。(^^;)

 

が、そんなご注意をいただいたのにもかかわらず、

今日は午後から四谷の直前対策授業。

寒いし、人がいっぱい来るのでもう行かなくても

いいんじゃないかと思うのですが、

 

『マスク外さないから、最後だから行きたい』

 

ですよね(^^;)。。。

 

 

と、その前に面接に向けて美容院にも行ってきます。

 

 

 

あと3日。。。