Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

山、と言われる夏の講習も終わりました。 大きなテストもなく、しばらくの間結果を問われず 来ているので、果たしてどれくらいの成果を上げられ、 もしくは、どれくらいの力及ばずなのでしょうか。。。 その答えは組み分け、合不合で。 とりあえず始業式まで…

残りあと3日…。

夏の講習も残すところあと3日。 ついこの間まで元気いっぱいでしたが、 ここ数日は見るからにちょっとお疲れの様子(^^;)。 後期からは場所もメンバーも先生も違い、いつもとは 違う緊張感の中で頑張ってきたので、さすがに 疲労が溜まっているようです。 何…

後半スタート。

すっきりしない、しかもジメジメの毎日。 終戦の日は子どもの頃から、いつも風もない音もない炎天下の 心象でしたが今年は雨。こんなことあったかな。。。 一見普遍的そうなコンステレーションの変化、 そんなことを思ったり。。。暇だったもので。。。 さて…

前半終了。

夏期もあっという間に前半終了。 眉を顰めたくなるくらい重たいバックを背負って 毎日通いました……。小柄なので、ちょっと可哀そうな。 そして息つく間もなく、今日から合宿。 きっと家で落ち着いて勉強した方がいいんじゃないかと思いますが、 行くと言うの…

終わらない。

課題が終わりません……。 あれこれスケージュールを試してみても 全然終わらない。。。 ここまで捗らないということは取捨選択が必要な訳ですが 一体何を捨てればいいのだろう……(._.)。。? 私は内容についてはノータッチなので、皆目分かりません…。 なので…