Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

もうすぐ。。。

さあ、始まりますね(^^)。

 

どんな結果が待っているかは分かりませんが

嬉しいのなら嬉しく

残念ならばその中にも清々しさを感じられるような

そんな挑戦であってほしいと思います。

 

生憎のお天気になりそうですが

無事に試験に臨めますように。

力を発揮できますように。

最後まで諦めずに頑張れますように。

娘に限らず、頑張ってきた皆さんが

そうでありますように祈っております(^^)。

 

それでは、少し早いですが

後は合否を残すのみなので

これでこのブログも畳ませていただくことにします。

 

『Feel the rain』雨を感じる?

英語は出来ないので適当です(笑)。

雨がいつも悪いイメージではありませんが

ここでは、困った時。

そんな時貴方ならどうする?どんな手を打つ?

そうゆう思いを込めて綴ってきました。

最後まで、今も、試行錯誤の連続でしたが

きっと、芽吹いたものも、これから咲くものも

あるかもしれません。

常にチャレンジする気持ちを忘れずに

これからも次の一手を悩みながら楽しみながら

探していきたいと思います。

 

 

どうもありがとうございました(*^_^*)