Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

6年上第3回週テスト。

まだまだ寒いですね。。。

でも2月もおしまい。

 

さて、6年生上第3回週テスト。

 ☆算数:平面図形(1)

  6.5割 お疲れのせいか、計算ミス有り。

 ☆国語:物語・小説(1)

  7割弱 順位が低いので簡単だったのかも、でも取れず。

 ☆理科:地球と宇宙

  8割 おおっ、最近頑張っているのでしょうか。

 ☆社会:内閣と裁判所

  2問ミス 公民も順調

 

算数は集中力不足のためか、ミスが多かったようです。

お昼寝してもなかなか起きないから、疲れが溜まってきているのでしょうか。。。

国語も不調。大体安定しているのですが、時々ガクンと落とします。

理科と社会はどちらも頑張っているようです。

普段の課題も割と順調に進めているようですが、ちょっと疲れが出てきた

ように見えます。土日お休みがないというのは、気分的にもお休みした気には

なりませんね(^^;)。。。休める時間を上手く確保していきたいです。