Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

6年上第8回週テスト。

忙しくて、忙しくて……(^^;)

あっという間に一週間が過ぎていきます。。。

 

さて、6年上第8回週テスト。

☆算数:速さ(1)

  7割弱:計算で落とした…。

☆国語:物語・小説

  7割弱:こちらは相対的にあまり良くないみたい。

☆理科:力学総合

  7割:まあまあ…かな。

☆社会:くらしと政治(国と地方の政治)

  9割:いつも通り。

 

理科が、7割で良いという訳ではありませんが(^^;)

最近ひどい点を取らなくなってきたような気がします。

復習に入り、少しは固まってきたのでしょうか。。。そうであったら

いいな。

算数は2.8+2.7を間違えました。こうゆう計算ミスをよくします…。

目下計算を心を入れ替えて取り組み中です……今頃なのに。

国語は7割だと良くなかったようです。どうしたものか。。。

 

今週はもう総合回!?と焦りましたが、お休みが入りますね(^^;)

GW特訓やら組み分け等、お休みどころではありませんが、

連休もしっかり予定を立てて頑張れるといいです。

でも、ちょっと休みたい気も……。いい季節だし。。