Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

第2回合不合。

4月から3か月。

再び合不合です。

前回は理社に助けられた感じですが、

今回は。。。。

 

努力したものが良く、あまり力を入れていないものが

いまいちな結果という、至極当然のものでした(^^;)。

算数は3問間違い。前回の落ち込んだ点数から

よく持ち直してくれました。

理科も週テストでずっと悪かったのですが

しっかりと点数を抑えてくれました。

逆に社会、得意科目ですが、さすがに勉強時間が少なく

ぎりぎり8割くらいしか取れませんでした。

そして国語。難しかったのかなぁ。

決して悪くはないのですが

決して良くもない。もう少し点を伸ばしたいところですが

これこそ何もやっていない……。

全体でちょっとUPしました。

 

それにしても、文系科目が強い時もあれば今回は理系科目が強い。

相変わらずどこで点を取ってるのか、なかなかわかりません。

多分その時頑張ったものがそのまま点に表れるようです(^^;)。

少し点数が上がったので、少し合格確率が上がるといいな、という

淡い期待をしてみたり。。。です。

 

それにしても 毎日暑いので、バテないように

気をつけなくてはですね。。。