Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

講習会テスト。

春期講習もあっという間に終了。

時間は着々と流れていきます(^^;)。

 

さて、講習会判定テスト。

驚きの悪さ…。点数表を二度見してしまいました(^^;)

社会以外全部悲惨な結果に。

算数は150点満点中今までどんな悪くても100点を

切ることはなかったのに。大きく100点割れ。

国語も100点割れ。理科はいつも通り、良くない。。。

なんと順位が後ろに19人しか居ない(^^;)。あらら。

穴だらけでちょっと呆然としてしまいましたが

日曜には合不合。へこんでるヒマはありません。

でも焦りもだめです。

合不合は出来れば、ある一定基準の結果を出したいところなので

残り少ない時間ですが、頑張っていきたいと思います。