Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

思いのままに。

どうやって進もうか、色々と思案中です(^^;)。

こんな所で頑固な石ころがあるとは思わず(笑)。

 

さて、どうしようかと

ごちゃごちゃと悩んでいる時、

ふと、この曲を思い出しました。

 

 誰にも ぼくのゆく道を 止められない

 そうだろう 行かせてほしい

 君は君の歌 うたえ

 ぼくはこの思いを 調べにのせて

 

       『思いのままに』オフコース

 

オフコース世代ではありませんが、大好きなもので。

何が一番大事かなと改めて考えて、

彼女の人生、彼女のものだと。

行きたいほうに進んだらいい。

そう、『思いのままに』。

 

色々言われるかもしれないけれど

そちらは私がのりくらりかわしていこう(笑)。