Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

残りあと3日…。

夏の講習も残すところあと3日。

 

ついこの間まで元気いっぱいでしたが、

ここ数日は見るからにちょっとお疲れの様子(^^;)。

後期からは場所もメンバーも先生も違い、いつもとは

違う緊張感の中で頑張ってきたので、さすがに

疲労が溜まっているようです。

何をやっているか、相変わらずよく分かりませんが、

今回は国語をすごい頑張ってるんだよ、と帰り道で

よく話してくれます。本人なりに目的意識を持って

取り組んでいるようです。

(理科ももう少し頑張った方がよいと思うのですが

 そこは気にならないよう……)

明後日からはいつもの校舎に戻るので、少しほっとするかな(^^)。

 

帰り道、地元の駅で違う塾に通うお友達に。

31日まで講習とのこと!皆頑張ってますね!(^^)!

 

連日暑さが続いているので、頑張りたい気持ちもあるですが、

まずは、少し早めに休んで体調を崩さないように十分気をつけたいです。