Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

終わらない。

課題が終わりません……。

あれこれスケージュールを試してみても

全然終わらない。。。

ここまで捗らないということは取捨選択が必要な訳ですが

一体何を捨てればいいのだろう……(._.)。。?

 

私は内容についてはノータッチなので、皆目分かりません…。

なので『先生の聞いてきて~(/_;)』

本当は自分で気づいてすぐに聞いてきてほしいのだけれど、

そんな立派ではありません(^^;)。

結果 算数は夏期講習のテキストから取り組む問題を絞ってもらいました。

理科は5年の予習シリーズを見直そうということに……。

(講習会判定テストの理科も悲惨でしたから……)

今まで課題内容でスケジュールを立てていましたが、それでは

こなしきれないので、時間で区切ることにしました。

算数何分…理科何分…と。

上手く捗るようになると良いのですが。。。

 

3期も明日で最後。。。