Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

最近は。

朝の気温も大分秋めいてきました。

暑さから解放され、ほっと一息ですが

今度は風邪の季節の到来です(^^;)。

寝込んだりすることはないのですが、

やはり結構気を遣います……。

 

さて9月もおしまい。

そういえば学校別で週テストも受けていましたが

すっかり記録するのを忘れてました。

でも、人数が少ないので、なんだかな。。。

うっかりするとビリにもなりそうな勢いです(笑)。

 

秋ですが、もう少しぎりぎりまでどの教科も演習を

積みたいのですが、4教科の過去問やらその解き直しやらで

意外と時間が取られ、なかなか積めてない。

同じ問題なんて出ないので、ある程度傾向と時間配分が

分かれば、10年分なんてやらなくてもいいんじゃないかと……

なんて思ってしまう私は素人でしょうか(^^;)。。。勿論素人ですが。。。

 

あれもこれもやることはたくさんあるのですが、

まずは毎日の計算の継続、4教科の復習(解き直し)の徹底、余裕が有れば

その他の演習を出来るだけ進める、というそんな毎日です。

が、あと10日もすれば、移動教室!(^^)!

合宿もそれはそれで楽しかったけれど、

こちらはこちらで、きっともっと楽しいですね。

お風呂も少しはゆっくり入れるかな(笑)。