Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

9月前半。

バッタバタな9月前半。

組み分け、学校別のスタート、過去問演習、合不合、

そして今日のサピックスの学校別SO。

『つ、疲れた…』というのが正直なところです(^^;)。

出掛けることも多く、移動距離も伸び、

勉強時間を思うように確保できていません……。

時間を上手に使う、また余計なことはしない、行かない等

よく考えて改善して、落ち着いて取り組みたいところです。

 

それにしても、夏の終わりから

国語が悪い。じわりジワリと下がっています。

残り時間も限られていますが、

諦めずに見直して少しでも上がるように

努力していきたいです。

 

そして合不合。

前回とほぼ一緒。

55%→80%→果たして今回は?

ただ恐らく志望校の母体数が少ないかもしれないので

この結果はあまり……かな。

 

落ち着いて勉強したいですが、

来月上旬には修学旅行に

11月には学芸会、しかもそうだろうと

思いましたが、主役(^^;)(複数います)。

まずは体調管理を最優先に過ごしていきたいです。