Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

泣いた日。

どんな時でも明るくて前向きな娘が泣きました。

続く悪い結果の週テスト、

今週の週テストの算数も25点。

これを見て、ぎゅっと唇を噛みしめて

ぽろぽろ涙をこぼしました。

何も言わずただただ泣きました。

そんな様子に、私も涙が出ました。

11月半ばから急に成績が振るいません。

頑張りが足りないのか……、いえ、それは有りません。

ここいらが限界なのか……。

 

それでも、ひとしきり時が経つと

『始める』

と、言って机に向かいました。

 

こんな時でも凛と立ち上がろうとする彼女が私は大好きです。

 

数日前から39度の熱でダウンし、ようやく回復に

向かっています。私も早く気力も体力も持ち直したいです。