Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

そういえば。

忙し過ぎてそのまま流しそうでしたが(^^;)

学校別対策コースの説明会に行ってきました。

四科の先生方がどんなふうに勉強するか、

色々説明して下さいました。

どの教科を聞いても、ただ

『ついて行けるのだろうか……』(入れたとして)と。

 

聞いてきたことを、そのまま娘に伝え

『だ、大丈夫かな。。。?』と聞くと

『何が???』と不思議顔。

大丈夫らしい。(よく分からないけれど)

若いってパワーがあっていいなぁ(^^;)。

相変わらずフルスロットルな彼女。

心置きなく、当たって砕けてください(笑)

全開過ぎて、途中で空中分解しそうですが……。

そこも若さで乗り切るのでしょうか。。。

 

4月から私の仕事も忙しく、ほとんど何も見てあげれていないので

本当は自分で作ってほしかったのですが、社会の単語帳を作りました。

とりあえず年号編。まだ明治までですが、塾の行き帰りに使っているそうです。

早速使ってくれて、なんだか嬉しいです。

あまり何も手伝ってあげれませんが(^^;)、

精一杯応援だけしています。