Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

大雪。

予報通りの大雪。

定時きっかりで上がって駅に急いでも

既に入場制限……。

長ーい時間をかけて帰宅しました。。。

明日の朝も早く出なきゃ、……その前に雪掻きかも…。

 

娘の本日の個別は休講。

この雪の中、行く気満々だったらしく

ちょっと残念そうな顔をしていました(^^;)

なので?、一緒に雪ダルマ作りました。

非常に楽しそうに作っていたので、

まだまだ子どもだなぁ(笑)と。

生き生きとした顔で明朝は早起きして雪遊びも

するとのことです。。。

勉強のためにはなかなか起きない彼女ですが……

こんな時は進んで起きるそうです(^^;)。

勉強も恐らく好きだと思いますが、

最近はやり過ぎてるせいか、さすがにこんな生き生きとした

顔はしないかも。。。(^^;)

あと少し、あと少し。

 

 

あと9日。。。