Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

残すは。。。

都内入試のみです。

 

明けの星の試験が終わり、出てきた娘と

『頑張れた?』

『うん、頑張った。』

『じゃあ、もう埼玉入試はすっぱり忘れて、都内入試だね!』

帰りの電車からまたがつがつ問題を解き始めました。。。

いや、行きの電車でもやってた。。。

どうやら、入試の合間の休み時間も

がっつり演習問題をやっていたようですけど。。。(^^;)。

 

普段ぼんやりしていて、感情の起伏も少ない娘ですが

さすがに入試前は緊張したようです。

なので、第一第二志望の入試前にこうして埼玉で受験できたことは

とてもいい経験になったようです。

『なんだか、模試みたい。』

『まあ、そうだね、模試といえば、模試だね(笑)。』