Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

埼玉入試前夜。

冬期講習はみっちり学校別の対策で終わりましたので、

ここから埼玉入試までの一週間はこちらの対策をメインに

いきます。

と言っても過去問は一応終わっているので

復習、もしくはまだ残っている過去問分をやったり。

順当にいけば、順当にいってくれると思いたいのですが

念には念を入れて、準備します。

でも、その合間を縫って、第1、第2の対策ももちろんします。

こちらも過去問は大体終わっているので、上に同じ。

 

さらに算数。

最近は好調、そして、まだまだ伸びると信じてます(^^;)、

伸びる可能性を捨てきれない程頑張ってます、気持ちくらいはそう思いたい。

なので手元にある塾からのプリント類や授業や週テストでの問題、

出来る限り復習・演習します。

入試直前ですが、1月31日のその日まで全力で走り切るつもりです。

勿論体調と気持ちもよくよくケアしながら。。。

残された時間は僅かですが、まだまだ、まだまだ頑張るつもりです(^^)