Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

2018

ついに2018年も幕開け。

初詣や初売りの人出を横目にお正月特訓。

相変わらずやる気は満タン。

11月から振るわなかった成績も今はかなり好調。

 

1月の入試を目前にちょっと緊張してきたみたいですが

大丈夫、合否はいざ知らず(笑)、

これまでの努力は誰にも負けてない。

きっと彼女なら、これからも、どこへ行っても大丈夫、

そう思わせてくれる3年間の頑張りを見届けさせてもらいました。

 

娘に限らず、他の受験生の方の頑張りも身近でたくさん感じてきました。

多くの願いが叶いますように、

叶わずとも得たものは決して小さくありません。

また新しい一歩に向けて是非志も新たに、と思う年明けでした。

 

娘に

『終わったらどうなると思う?』?と聞いたら

『・・・新しい生活が始まる、かな』

『そう!落ちても受かっても、また新しい生活が始まるよ。

 だから楽しみにして(^^)』