Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

私的予想

毎日真冬な寒さ。。。

風邪を引かないか、ヒヤヒヤです。

 

さて、大きな模試も全て終わりました。

なので、今まで受けた様々な模試を総合して

勝手に私的予想をしてみました(^_^)

 

第一志望 50%

第二志望 50%

第三志望 80%

第四志望 80%

第五志望 80%

 

第一、第二は当日次第かなと思います。

模試や過去問もしっかり取る時もあれば

及ばすの時もあるので、当日の集中力が高く存分に

力が発揮出来れば、また運良く、得意な問題が

出れば、そう運よく。。。(^^;)、……運任せかぁ。。。怖いなぁ。

 

第三以降は、そこそこ手堅いかと思います。

でも出来るだけ準備をして、どこも、ここが第一志望ですという

気持ちでしっかり受けていきたいです。

 

実はもう一つ、受けようと思っていた埼玉の一校目、栄東ですが、

こちらは今回出願を見送りました。

最後まで悩みましたが、本人的にも、通う予定もないし、

実際どうなるか分かりませんが、

他の埼玉二校を絶対押さえるとの強い気持ちがあるので外しました。

受験日程がちょっとすっきりしました(^^)。

 

残り時間も僅かですが、

今日の夜は最後の小休止。

8時で勉強は終了、ごはんを食べて

ちょっとゴロゴロして、もうすぐ10時には就寝します。

でもって

明日からは入試終了までめいっぱい走り切ります!