Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

合不合も終わり。。。

ちょっと日が開いてしまいましたが

落ち込んでいた訳ではありません(笑)

なんせB型母娘なので、悔しさを持続出来ず

都合の悪いことはけろっと忘れます(^^)。

悔しさではなく、能天気な明るい希望を胸に

まだまだ頑張っています。

 

さて昨日は最後の合不合&サピの合格力判定(そんな名称?)で

朝一から17時まで頑張りました。

会場は吉祥女子、残念ですが日程が合わず受験校ではありませんが

(9月の時点では候補にあったので)

ここが最後の会場。国立中を除き、全て女子中学なので

当日の入試を色々想定してみました。

改善点は、何より朝は寒かった・・・。タイツに暖かいブーツで行ったのですが

レッグウォーマーも靴下も必要かも?!

 

さて、合不合の結果ですが、持ち前の粘り強さで最後をしっかり締めくくって

くれました。社会が普段より20点近く落としたので、総合点は伸び悩み

ましたが、他の3科は十分だったと思います。

大きなテストは本番を除き、これで終わり。

最後までよく頑張りました。

ここからは、当日の相対評価を除き、絶対評価で深く深く掘り下げて

いくのみです。

過去問を仕上げつつ、まだまだ伸びる芽は摘まず、最後までチャレンジ

し続けます。