Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

100日未満。

色々な方のブログを拝見し、

『ああ、もう100日切ったんだ』と。

でもうちは埼玉入試から入り、12月頭から出願が始まるところもあるので、

もっと短いはず。。。

ちょっと伸びすぎた髪を切り行かなくては、

切ったら写真を撮らなくては、

面接があるので、面接用のお洋服も準備しなくては、

web出願ではない学校は願書を取りに行かなくは、

と色々と準備しなくては。。。

とりあえず今日はインフルエンザ1回目、無事に接種。

いままであまり接種したことはないのですが、

今年は打ちたいとのことだったので(笑)。

 

志望校ももうほぼ決めました。

これからまだ成績変動もあるかもしれませんが

ここまでよく頑張ってきたので

今後どんなに成績が悪くなろうが

もうこのまま本人の希望通り行こうかと思います。

びっくりな週テストの時もありますが(^^;)

しっかり復習をして、次に繋げるのみです。

 

今週末は第一志望の学校説明会、

学校別コースの面談と続きます。。。