Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

前半終了。

夏期もあっという間に前半終了。

眉を顰めたくなるくらい重たいバックを背負って

毎日通いました……。小柄なので、ちょっと可哀そうな。

そして息つく間もなく、今日から合宿。

きっと家で落ち着いて勉強した方がいいんじゃないかと思いますが、

行くと言うので、どうぞ『いってらっしゃい』。

準備している段階では、最早旅行気分な感じ。。。

何をするのかはさっぱり分かりませんが。。。(^^;)

帰ってからお話を聞くのが楽しみです。

 

講習後半から、学校別に入いります。

(学校別、前にダメでしたと書きましたが、普通に受かってました。

 でも4月のテストの結果を7月に伝えるてどうでしょうか……。

 この件でかなり不信感は募りましたし、私としては転塾させたかったの

 ですが、結局残っています(-_-;)……)

ちゃんとついていけるだろうか……。

 

私の方も秋からの入試説明会等のスケージュールを

きちんと調べくなくては……。

受験票取れなかったとか、ほんと有り得ないからねっ、と

今から心配されています。。。