Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

6年上週テスト第16回。

一週すっとばしてしまいました。

6月頭から毎週テストが続いていて

それもようやく終わり、ちょっと息抜きしたら

先週の週テストは、抜きすぎてかなり悲惨なレベルでした。

 

さて、6年上第16回週テスト。

 ☆算数 平面図形(3)

   7割弱:でも順位から見るとど真ん中。簡単だったのでしょうか。

 ☆国語 物語・小説

   7割半ば:こちらは逆に意外に良い順位。難しかったのでしょうか。

 ☆理科 力と運動

   8割半ば:久々に良い!と思ったらこれでど真ん中……。

       何しろ先週は18点でしたから(^^;)。

 ☆社会:政治と外交史

   8割:あまり良くない。

 

全体的にあまり良くない感じですね(^^;)。。。

6月も今週でおしまい。6年の前半がまもなく終わります。

やり残していることもまだまだたくさんあるので、

無理せず、でもやることをしっかり意識して、夏休みが始まる前まで

基礎固めを続けたいと思います。

あと、それに付随する形で合不合にも備えたいと思います。