Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

第1回合不合の結果。

6年生になったら

結果表も様々なデータに分析されて

分かりやすいような、いまいちよく読み取れなかったり(^^;)。

 

合格基準の判定が出るので、もちろんそちらも気になりますが

それより、得点出来なかった部分もしっかり分析されるので

ここはとても分かりやすいです。

算数に関していえば、規則性・立体図形・場合の数。

やはり、という単元ばかり……。

普段の授業に合わせて、余裕があればここの辺りを優先的に

復習していこうと思います。

今週末には学校別の説明会がありますね。次々とやってくる

目標を首尾良くクリアできるように準備していきたいです。

 

ただここのところ、疲れている様子もあります。

少しどこかで休ませてあげれるといいのですが。。。

具合が悪かったら、気力なんて沸きもしませんものね(^^;)。。。