Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

初めての自己採点

組み分けテストお疲れ様でした。

朝早くから夕方、というか夜まで相当な時間、テストと授業ついでに、居残りを

してきたというのに、迎えに行っても、けろっと元気。

ちなみに居残って何しているのだろう?と思えば、

今までしたこともない自己採点をしてきたそうな。

よくわかりませんが、やる気モーターはフル稼働しているようです。

 

さて、今まで自己採点をしてこなかったので、結果は翌日までわからなかった

のですが、今回はしてきたというので。

国語だけ記述の採点がまだちょっと不明ですが、4科で多分前回よりは上がっている様子です、多分。……記述を全部落としたら分かりませんが(^^;)。

算数も得意な方からすると、大した点数ではないかもしれませんが

よくよく頑張りました(^^)。理科もあまり時間が取れなかった割にはあまり足を

引っ張らず。社会はいつも通り問題なし。あわよくば組アップするかな、と

ちょっと期待をしてみたりです。

とりあえず、本人もすっきりとした様子です。

詳しくはまた明日の結果次第ですね(^_^)。