Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

6年上第1回週テスト。

6年上第1回週テスト。

気持ちも新たに頑張りましょう。

 

☆算数:文章題(1)

  7割 文章題は得意分野、でも7割。もう少し欲しい。

☆国語:説明分・論説文(1)

  7割 言葉のミス有り。『ぢしん』じゃありません……。

☆理科:滑車と輪軸

  6割 安定の悪さ……。

☆社会:日本の政治(1)

  1問ミス 公民も好スタート。

 

相変わらず理科に難あり。難しかったのかと思いきや、順位が低いので

多分、出来てないだけの模様。もう一度確認してもらわないと。

算数も順調に捗った一週間だったのに、テストをしてみると意外と

取れない。普段空欄にしないのに、空欄があったのが気になります。

日曜授業が始まって、いまいちペースが掴めず、手探りの毎日です。

 

でも今日は塾ないので、放課後友チョコ交換のため公園へ。

帰ってきたら皆手作りでした(^^;)。お料理が苦手な私は作れないので

一緒に買いに行って持たせたけれど、

『作りたかったなぁ』と(^^;)、ごめんね。。。

それにしても 友チョコ。まだまだ続くのかな(笑)。