Feel the rain.

2018年受験 四谷大塚に通塾中。

明日は組み分け。

明日は今年最後の組み分け。

相変わらずのん気な彼女です。

ああ、明日テストだね(^^)、という感じです。

テスト嫌だなあとか、悪い点取るかもとか、焦ったりとか

無いものなんでしょうか。。。

まあ、悪い点取ったところで、すぐ忘れちゃうますしね。。。

 

とりあえず、スケジュール通りに勉強できたそうです。

【こなした事に満足して、身についていなければ……】なんて

お小言はもうやめときました(^^;)。

私が思っている以上に色々考えているようなので、もういいかな。

なので、うるさい母(私)は忘年会に行ってきますね。。。

 

音読に始まり、ミスを記したノート、テスト前は気持ちを切り替える等

前回の組み分けから色々試し続けてきましたが、果たしてどうでしょうか。

 

さあ、あともう少し頑張りましょう!